So-net無料ブログ作成

BREE 【 Bn 103 カードケース 】 [小物]

ヌメ革で有名なドイツのブランド、BREE(ブリー)のカードケース、モデルナンバー Bn 103 です。

BREE 【 Bn 103 カードケース 】
名刺入れとして売られているようですが、僕はキャッシュカードやらクレジットカードを入れるカードケースとして利用しています。

BREE 【 Bn 103 カードケース 】 内側
開くと両側にポケットが付いており、片側はかなり広めにマチがとってあります。

さて、ヌメ革と言えば、使い込んで日焼けさせて、エイジングされていく革の風合いの変化を楽しむのが定番ですが、このカードケースは、かれこれ3年ぐらい愛用しているのですが、財布や定期入れのように頻繁に出し入れするわけではないので、残念ながら3年経ってもそれほど日焼けしていません。
特に内側は殆ど日焼けしていません。

ただ、写真では少し分かりにくいのですが、実は表面は少しだけ艶が出てきています。
まぁ、そもそも、これといった手入れをしているわけでもなく、天気の良い日に、たまに日光浴をさせてラナパーを塗る程度なので、もっと手入れをしろって話ではあるのですが。。。

ただ、買った当初に比べると当然ながら変化はしているわけで、その証拠がコレ。
BREE 【 Bn 103 カードケース 】 日焼けの差
ポケットの内側は全くと言って良いほど日焼けしていないので、その差がクッキリ。

という事で、今後、どのように変化していくのかが非常に楽しみな一品です。

■購入場所
BREE 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル1F
03-3350-5362
http://www.breejapan.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。